福調祭、ご来場ありがとうございました!〜本番編

11月10日(日)に開催された
福岡調理師専門学校の学園祭「福調祭」

オープン前には、こんなにも行列が!!

3

本当にたくさんのお客様にご来場いただき

ありがとうございました!
当日の様子を、少しですがご紹介します。

4

当日準備を終えてオープンを待っている間、ドキドキわくわく、みんな緊張している様子でしたが…。

5

いざ始まると、笑顔で接客!がんばっていましたね!

2

フードコートのお惣菜の仕込み担当チームは、当日も朝から黙々と調理を行い、時間までにきちんと間に合わせました。

12

販売チームはやっぱり緊張!でもみんなで協力しあって見事全品完売!ありがとうございます!

6

調理実習体験もパティシエ体験もどちらも満員御礼!お客様とお話をしながら調理のサポートをしたり、わからないところはお手本を見せたり。参加されたみなさん、楽しんでいただけたでしょうか?

8

 

9

福岡の日本料理店「味 竹林」のご主人 竹林先生による日本料理講習会。お客様の顔が皆真剣!「プロが教えるコツのコツ」知りたいですよね!

7

学生たちは、先生の横でお客様の味見用のお皿を準備していました。

10

今回も学年・クラスをシャッフルしてチーム分けをし、準備を進めました。最初はぎこちない感じだったのですが、当日になるとみんな和気あいあい!福調祭をきっかけにお互いの距離が縮まりましたね。

11

2019年の福調祭は、みんなで協力しながら無事、成功に終わりました!
それもこれもご来場いただいた皆様のおかげ!
本当にありがとうございました!