10月1日より昼間部の入学願書受付が始まります。

 

 

10月1日より

入学願書受付開始します!!

 

 

学校案内・募集要項は取り寄せになりましたか?

入学願書など必要書類の準備はお済みですか?

わからないこと、確認したいことなど、何でも入学係にお問い合せください。


疑問や不安のある方…是非「一日体験入学」にご参加ください。

どんな学校か、調理実習の先生がどの様に教えているのか、どんな在校生がいるのか、学校の雰囲気、就職についてなどをしっかりチェック。

保護者のための相談コーナーもあります。

体験入学では、「一般入試」の作文の課題名を発表します。


体験入学に行きたいけど、遠いし、交通費もかかるから…そんな心配をサポートする、一日体験入学のための「交通費補助制度」があります。

また、日帰りでは難しいという方には、当校提携学生寮での無料体験宿泊が利用できます。


年齢層についての問い合せがよくあります…2年コースは、高校新卒者が大半ですが、さらに大学・短大・専門学校新卒者や20代・30代の社会人経験者の方がいます。1年コースは、高校新卒者が中心ですが、中学新卒者から大学・短大・専門学校新卒者、社会人経験のある20代から50代までの方々と幅広く、年齢構成は多様です。主婦の方もいます。


「学校見学」は平日9時からです。日頃の調理実習や授業の様子を見ることが

できます。お気軽に来校ください。いろんな質問やご相談もご遠慮なく。