オンラインオープンキャンパスお申し込みはコチラ!

福調のこと深く知りたいならこれ。和洋中のの3つからコースを選択してオープンキャンパスに参加しよう!

日本料理、西洋料理、中国料理のプロの技に触れるチャンス。

先生の丁寧な指導や楽しい先輩のサポート、自由で明るい校風と
学ぶ楽しさを体験する1日です。

保護者の方やお友達もぜひ一緒にご参加ください。

オンラインオープンキャンパスお申し込みはコチラ!

pickup days! Open Campus

オープンキャンパス スケジュール

詳しい内容は日程をクリック!

西洋料理中国料理

学校説明会 スケジュール

詳しい内容は日程をクリック!

学校説明会

オンライン オープンキャンパス
スケジュール

詳しい内容は日程をクリック!

模擬授業 日本料理 模擬授業 西洋料理 模擬授業 中国料理 学校説明会

オープンキャンパス。学校説明会参加の方にオトクな特典

特典1

遠くからでも安心。
交通費のサポート!

本校には、九州各県から、また本州からも学生が入学しています。遠方の高校に通う学生の中には「オープンキャンパスや学校説明会に参加したいけど、交通費が…」と思われる方もいるでしょう。福調では、高校2・3年生を対象に、交通費の一部を補助。ぐんと参加しやすくなりますね。福岡市内の高校に通う学生にも補助があります。補助の地域の基準は、自宅の住所ではなく通っている高校の住所。そのほかにも利用要件があります。

高校所在地 補助金額
福岡県 〈福岡市内〉500円
〈その他〉1,000円
長崎県 〈壱岐・対馬・五島〉5,000円
〈その他〉3,000円
大分県
熊本県
3,000円
山口県 4,000円
高校所在地 補助金額
佐賀県 1,500円
宮崎県
鹿児島県
7,000円
沖縄県 10,000円
その他の
地域
7,000円

※利用される方は当日学生証を必ずご持参ください。※交通費補助金は高校所在地で決まります。※回数に関係なくご利用できます。

特典2

体験入寮で
宿泊費が無料に!

遠方からの参加で日帰りがむずかしい方は「一日体験入寮」がお勧め。本校が提携している学生会館に、無料で宿泊(朝夕食付)できます。参加日の前日から当日、または当日から翌日のどちらでもOK。保護者と一緒、また友人同士でも大丈夫です。「学校見学」の方も対象です。ひとり暮らしを考えている方は、ぜひ体験してみてください。

〈体験希望日の10日前までに、電話でお申し込みください〉

申し込み先:共立メンテナンス TEL 0120-88-4921

お電話で必ず「福岡調理師専門学校の体験入学者・学校説明会参加者。学校見学者」とお申し出ください。

特典3

参加者全員に
美味しいお土産
プレゼント。

参加者には、本校が監修した美味しいお土産があります。市販のものとはひと味違うプレゼントは、ご家族の方にも喜ばれています。