本館とアネックス、充実した2つの校舎。 プロも納得の環境で調理の技術を磨きます。

現場に限りなく近い最高の設備。

一流の技術を学ぶには、時代とともに変化・進化する料理界の流れに対応した環境が必要です。

プロが実際に使用する本格的な設備を備え、学生たちの技術向上をサポートします。

調理実習室

プロ仕様の最新設備・器具を備えた4つの調理実習室・集団調理実習室があります。調理台1台につき3〜4人の少人数で、実践的な技術修得ができます。

レストランシミュレーション室

街を行き交う人も思わずのぞいてしまう、まるで高級レストラン。一流ホテル・レストランの各種テーブルマナー、食事環境を学びます。

製菓製パン実習室

製菓・製パンの現場に直結したプロ仕様の充実の設備。各調理台には製菓製パンに欠かせないマーブル台、微妙な温度調節ができるIH調理器が備えられています。

階段教室

キッチンスタジオのある階段教室。教室のどこからでも、講師の実演が見やすく、大型モニターで手元の細かな動きもはっきり確認できます。

普通教室

明るくゆったりとしたスペース、疲れにくい椅子で理想的な学習環境を目指しています。

図書室

料理の専門書が満載。就職活動に便利な就職先ファイル・会社情報・店舗リストもずらり。

駐輪場

自転車・バイク通学の学生のために、校舎の隣に設置しています。